
0


    • 2016.08.17 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    撮影のこと。

    0
       2月20日の月曜日、12時より堂島ホテルの一室で撮影会をすることに決定いたしました。


      去年12月に予告した通り、モデルは里紗ちゃんです。


      一緒にお仕事するのは2回目です。


      今回は、ヘアピースや生花など小物も使用し、衣裳も一緒に見に行くなどこだわりました。


      靴もデザイナーで友人のMadoka Yabu oso azulに頼みました。




      メイクをお願いする杉村ゆきさんとも入念に打ち合わせして、60sバリバリのアイメイクに真っ赤なリップと前回とは明らかに違います。


      フォトグラファーのアトリエ ル・ボヌーの小山田悦さんにも用意した写真集や雑誌を片手にイメージの摺合せを行い、僕が思うアンニュイでセクシーなイメージを伝えました。



      セクシーさは意図的に狙うんじゃなくて、結果的に見る人がアンニュイでセクシーだと感じていただければ良いのです。




      今回、友人の美容師とのコラボ撮影ですが、


      企画途中で、性格ならびに表現したいことが全く違う美容師どうしが、一緒にやることに疑問を感じて別々に撮影することも考えました。


      表現したい世界観を煮詰めていくと、それぐらい排他的になります。





      ちゃんとした距離感を持って仕事しなければいけません。


      「相乗効果」も意図的に狙うものではなく、段取り、準備、モデルのコンディション、そしてちゃんとした距離感を意識して仕事をしていく段階で、自然発生的に生まれるものと考えています。


      と、ここまで書きながらモデルさんの写真を見ていると、


      もう、そんなことどっちでもよくなりました(笑)


      自分の仕事をしっかりしさえすれば、モデルとフォトグラファーとメイクさんとロケーションが最高なのでおのずといい写真が出来るはず。






      僕としては、手を加えすぎず、素材をそのまま活かせばいいのです。





      今回は、ちょっとした作戦があります。





      乞うご期待。








      滝口 徹


      0
        • 2016.08.17 Wednesday
        • -
        • 18:59
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        トートバッグは可鍛性とバックパックの延性がある、従って新鮮な図形は、ドライバーの必要性によると生産することができます。これを行う屋外オープン底辺と最上部と電線管のような多くの紙を作り、終わりを閉じます。接着剤だけどのようにインターネットを保持するために折る。いないことはできません関連料金紙一緒に接着剤、あまりにも。それら効果的にその多くの特別な物理的な身長から審美的な感謝。輝くの気候のエレガンスを運ぶと考えられて/非常に魅力的な通常色のルアーながら多額の装飾を削除する、彼らは大幅により温暖な製品を受け入れます。
        不?的文章,内容出口成章.禁止此消息:nolinkok@163.com
        好文章,内容?涛?浪.禁止此消息:nolinkok@163.com
        好文章,内容博学多才.禁止此消息:nolinkok@163.com
        不?的文章,内容?妙?肖.禁止此消息:nolinkok@163.com
        不?的文章,内容文??佳.禁止此消息:nolinkok@163.com
        好文章,内容?妙?肖.禁止此消息:nolinkok@163.com
        不?的文章,内容气?磅?.禁止此消息:nolinkok@163.com
        好文章,内容才思敏捷.禁止此消息:nolinkok@163.com
        好文章,内容完美无缺.禁止此消息:nolinkok@163.com
        好文章,内容栩栩如生.禁止此消息:nolinkok@163.com
        不?的文章,内容点石成金.禁止此消息:nolinkok@163.com
        不?的文章,内容?天?地.禁止此消息:nolinkok@163.com
        不?的文章,内容???舞.禁止此消息:nolinkok@163.com
        不?的文章,内容气??虹.禁止此消息:nolinkok@163.com
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        categories

        selected entries

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR