
0


    • 2016.08.17 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    嵐山

    0
      こんばんは瀬尾です(^o^)/ 7月も後半に入りましたね♪ まだまだこれから暑くなりそうですが、最近ちらほらと秋を感じさせるような物も目にしたりするようになりましたL(‘▽‘)/ まだまだ夏は続くので冷たいものをできるだけ控えながら、身体にやさしく過ごしていきたいなーと思います。 先日のお休みにかなり久しぶりに嵐山へ行ってきました♪ かれこれもう何年も行ってなく行き方も忘れてしまう程です。 ちょうど行ったのが祝日だったのでたくさんの方が観光に来られていました♪ 以前から行ってみたいと思っていた、有名な「竹林の道」へ行きました(*^^*) 背丈のある高い竹林★ 夏でもひんやりしていて涼しさを感じられるような、とても癒される場所でした。            帰りは、嵐山の渡月橋を眺めながらゆっくりしました。 夕暮れ時は少し暑さもましになり過ごしやすかったです。          充実した1日を過ごせました。       また、行きたいなぁと思いますヽ(^○^)ノ          

      7月スタート

      0
        こんにちは、セオです(^-^)


        今日から7月がスタートしました♪


        いよいよ夏到来ですね!


        同時にもう1年の半分が過ぎたかと思うと早く感じます(^^)


        今週はお天気も曇りや雨が降ったりなのでジメジメとむし暑く感じました。


        また、セミの鳴き声が聞こえてくると「夏が来た〜」と思いますね(*^-^)/


        同時に暑さも倍増する気分になってしまいますが。


        最近は夏バテよりも、秋バテが気になります(^-^ゞ

        夏にさっぱりと軽いものを食べ過ぎてしまうと、秋バテになりやすいと聞いたので栄養をしっかりとり過ごしたいなと思います★

                  
                 




        もうすぐ父の日

        0
          こんばんは瀬尾です(^-^) もうすぐ、父の日ですね♪ みなさんは何をプレゼントするか決まってますか(?_?) 私はまだ買えてないので今考え中です〜。 父の日プレゼントランキングでは、ネクタイ、ビール、うなぎなどがあげられていましたL(‘▽‘)/ なんといっても喜んでくれる顔を思い浮かべるだけで、プレゼント選びが楽しくなりますねヽ(^○^)ノ 普段はなかなか、「ありがとう」と伝えれてないので、気持ちを伝えたいですね(*´∀`)ノ まだ、早いですが、素敵な父の日をお過ごしくださいね〜♪


          3月

          0
            こんばんは瀬尾です(^-^)

            3月に入り寒い日もあったりしましたがよくやく明日から暖かくなるようですね\(*^-^*)/

            ここしばら寒い日が続いて寒さは体にこたえるなぁと思いましたf(^_^;


            そんな寒さにも負けない体力や健康は大切と思います? 

            食べるものも大事だなと最近つくづく思います。

            旬のものも食べるとおいしいですよね (^q^)


            今の季節は、“根菜”は旬となる最後の季節で
            食物繊維も豊富な“根菜”は、しっかりと栄養を摂取でき、体の調子を整える効果が期待できるそうです♪

            大根はビタミンCやカリウムが豊富ですし、ニンジンは抗酸化作用を持つカロテンが多く含まれていますL(‘▽‘)/


            お客様にもおすすめのお料理レシピも教えていただいたりしているので、また作ってみようと思っています♪


            3月も頑張っていきます〜!!(о´∀`о)ノ

            よろしくお願いします〜(ノ´∀`*)

                 
                     

            12月に入りました〜!

            0
               
              こんにちは


              あっという間に12月に入りましたね!!
               

              クリスマス、忘年会など楽しいイベントも増える月ですね。


               年内のうちにやっておきたい事も頭の中にちらほらでてきたりもします。


              やれる事は今年中にやっておきたい‼と思うこの頃です



              例年よりも少し暖かいように思いますが、急な気温の変化もあったりするので体調管理


              には気をつけたいと思います(^◇^)  みなさんも気をつけてくださいね〜。



              クロワールは年内は31日まで営業しております♪


              12月は、シャンプーとトリートメントの詰め替えサイズを12月中にご予約していただくと


              20%OFFで購入していただけるキャンペーンもしております☆



                  


              クロワールのおすすめのシャンプーとトリートメントが勢揃いしています★


              髪質や頭皮のお悩みに応じてご案内させていただきますのでお気軽にご相談してくださいね


              かなり、お得になっていますよ〜゚+(人・∀・*)+。♪


              年内みなさまにお会いできるのを楽しみにお待ちしております



                                             せおでした

              ひさびさの再会

              0
                こんにちは。 

                 少し前ですが、美容学校時代の友人がお店に来てくれました‼


                会うのはかなり久しぶりの何年かぶりだったのでドキドキしました(o^O^o)


                昔、美容学校時代と美容室で働き始めた頃にたくさん色んなお話をしていたのが今となれば


                懐かしく思えます。


                でも、会うと全然久しぶりなのも吹っ飛んでしまいますねヽ(^。^)ノ


                ひさびさの再会がお店に来てくれたのも嬉しかったです♪


                これからも、周りの人との繋がりを大切にしていきたいなと思います。





                クロワールのface bookも毎日更新しています! ぜひご覧になってくださいね!
                                            せおでした

                秋SweetS

                0
                   こんばんは。

                  最近朝と晩が寒くなりましたね。

                  体調には気をつけないといけません☺


                  秋といえば、『食欲の秋』ですね♪


                  最近、サロン・ド・テ アンジェリーナのモンブランを食べました(*^^*)

                  パリが本店にあるお店です。 以前友達においしいよ!と聞いていて


                  食べてみたいなと思っていたら、たまたま催事で来ていて購入できまし


                  た。


                  一口食べて、マロンのクリームがかなりおいしくてびっくりしました。


                  2種類の大きさを選べたのですが、もう1サイズおっきい方買えばよかっ


                  たと後から後悔でした(;_;)  因みにおっきい方は、パリ本店と同じサイズ


                  です。
                    

                  また次回のお楽しみにしておきますL(‘▽‘)/
                      




                                                                                    せおでした★

                  ラーメン

                  0
                     
                    こんにちは!

                    もう9月も下旬に入りましたね♪

                    季節はすっかり秋らしくなってきました。

                    ず〜っと前に、テレビで紹介されていたラーメン屋さん!  

                    お休みの日に行ってきました

                    お店は、『ラーメン人生JET』です。場所はJR福島駅近くにあります。

                    ちょうどお昼時に行ったんですがもうすでに並んでいる人がいました。

                    ラーメンの種類が何種類かあったのですが、迷った末に鶏煮込みラーメンにしました。

                    半熟味付玉子も追加で。

                    他にも和風醤油ラーメン、煮干し塩ラーメン、カレーラーメン、つけ麺などがありました

                    よ。

                    お味はスープも濃厚でおいしかったです♪ あっという間に食べ終えてしまいました。

                    またぜひお近くに行かれた際は行ってみてくださいね〜♬

                    ちなみにお店が大阪の玉造にもあるそうです!(^^)!




                            


                       クロワールのお店のFace bookも毎日更新しています! ぜひご覧になってください


                       ね(*^_^*)



                                                   せおでした
                        

                    8月も終わって

                    0
                       
                      数日前から少し涼しくなりましたね。

                      暑さもましになると次は、秋もバテないように気をつけないとと思います!

                      今朝電車に乗る時に、ポトッと音がしたのでなんだろうと思ってみると服に鳥のふんが落ち

                      てきました!!(((・・;)

                      こんな事もありますよね!!



                      最近お店のディスプレイを見ると秋物が増えてきました♪  だんだん秋へと移行しつつ

                      あります。

                      暑さもひいてくると、気持ちもゆったりしたくなります

                      個人的に最近は香りがするものがリラックス効果もありすきです♬

                      柑橘系の香りはリフレッシュ効果もあり気分がスッキリしますしザクロの香りも

                      安らぐ香りです☆

                      色んな香りをローテーションして楽しんでみたいです☆

                                                  
                      Face bookも毎日更新しています!ご覧になってくださいね♪


                                                              せおでした


                      友人と

                      0
                         
                        こんにちは。

                        先日のお休みに久々に美容学校時代の友人に会いました。

                        なかなかお互いの都合がつかなく会えなかったので何年ぶりかの再会でした

                        梅田でぶらぶらとお買いものしたり、気になるお店を見て回りました♪


                        ランチは、グランフロントにある薬膳フレンチの『旬穀旬菜』へ行きました!!!

                        メニューは野菜のビュッフェ食べ放題だったのでたくさんのお野菜が食べれました。

                        店内は女性のお客さまでいっぱいでした。 


                               
                               



                               




                                    

                           
                         

                                    

                                     
                          楽しい休日が過ごせました♪ 


                          クロワールのフェイスブックも毎日更新しています!!!ヽ(^。^)ノ

                          よろしくお願いします☆
                                                        

                                                    

                                                    せおでした

                        | 1/21PAGES | >>

                        categories

                        selected entries

                        calendar

                        S M T W T F S
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        3031     
                        << July 2017 >>

                        archives

                        recent comment

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM

                        PR