
0


    • 2016.08.17 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    2016初LIVE

    0
      遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します!!

      新年明けて初めての投稿ですm(__)m

      早いもので、21日になってしまいました。

      年が明けて成人式の日。

      私の3○回目の誕生日でした(^^)

      いつも誕生日に特になにをするでも無いのですがこの日に丁度行きたかったBIGBANGのLIVEがあり、旦那さんに子供達を任せてLIVEに行かせてもらいました*\(^o^)/*


      祝日の月曜日という事もあり、クロワールも定休日だったのでスタッフ瀬尾と一緒に行ってきました(*^^*)今までも何回か一緒にLIVEに行ってます☆


      京セラドームは超満員!!


      私達の席は3階席だったので、高さがかなりあって怖いくらいでしたが全体が見やすくて良かったです(^O^)


      もっと見たい!!と思うくらいあっという間の3時間でした(/ _ ; )少し物足りないくらい。。。


      でも子供が2人いてLIVEに行けただけでも本当に有難いです(^^)


      旦那さんと子供達に感謝した良い誕生日でした☆
















      クリスマスプレゼント

      0
        お久しぶりです!高井です(^^)


        もう年の瀬ですね(;^_^A早い早い、12月。なんだかあっという間です。


        クリスマスイブ、保育園にお迎えに行った時点からテンションのおかしかった娘とクリスマスディナー(そんな良いものじゃないですが(;^_^A)を食べ、ケーキを食べて、興奮し過ぎて中々寝ない娘を無理矢理寝かして。。。


        寝かしつけしていた自分も寝てしまい、夜中1時40分くらいにふと目が覚め


        あ。明石家サンタ見よ


        と、2時半頃まで見て


        いよいよ!!サンタさん登場(^O^)

        朝起きた時の子供たちの反応にこちらもワクワクしながら準備しました(^.^)


        そこから自分も興奮したのか全然寝れず結局4時半まで起きてました(;^_^A



        寝不足でしたが、朝起きた時の娘の喜ぶ顔を見たら眠さも吹っ飛びました*\(^o^)/*









        息子はまだサンタさんを理解しておらず冷静なクリスマスでした(^^)



        ハロウィン

        0
          今日はハロウィンでした!!

          高井です(^^)

          クロワールも苦楽園のハッピーハロウィン企画に初参加し、沢山の仮装した子供たちに来て頂き賑やかな1日になりました☆

          ハロウィン2日前に娘が急に仮装をしたいと言い出し、前日に布を買い即席衣装を作りました。帽子と魔法の杖?はダイソーで購入(^ ^)


          仕事終わりに娘を手作り感満載の仮装に着替えさせ、クロワールに遊びに来ました(o^^o)



          恥ずかしがって、トリックアトリートも言えませんでしたが仮装が出来て満足そうでした*\(^o^)/*


          来年は息子も仮装を用意して、準備も早めにしたいと思いましたσ(^_^;)



          シルバーウィークの続き

          0
            高井です^o^


            前回の続きです。


            たくさんの自然と触れ合った熊本。


            ちょいと足を延ばして大分のサファリパークにも行ってきました!



            そして、別府温泉の地獄めぐりの内の一つ、坊主地獄を見て



            遊びまわり、帰りは門司港から船に乗り帰ってきましたー!!




            船って分かりにくいですが、船のお部屋でパチリσ^_^;


            たくさん遊んで大満足のシルバーウィークでした(^o^)





            シルバーウィーク

            0
              高井です(^o^)


              シルバーウィークも本日までですね!
              我が家は、私の母の田舎へ帰っておりました(^.^)


              行きは車で8時間ちょい、熊本まで〜(^o^)/


              田舎は癒されます(^-^)






              近所の魚に餌やりして



              掘りたて落花生を切って



              畑仕事をして


              自然と沢山触れ合ったシルバーウィークでした!!


              シルバーウィークPart2へ続く。。。












              夏でしたね

              0
                高井です☆


                今年の夏は、海、海、海!!!の夏でした。




                日本海の綺麗さに癒されました(^.^)


                大人も子供も大満足!!


                昨年までは、夏はなるべく涼しい所へ〜(>_<)でしたが、今年は夏を満喫しまくりでした\(^o^)/


                秋は何をしようかな?

                秋も満喫したいです(o^^o)






                夏!海!

                0
                  高井です☆


                  夏ですねー!!


                  暑い!!


                  てことで、海!!!





                  日本海、佐津海岸へ行ってきました(^^)



                  とてもキレイでしたよ!




                  子供達も楽しそう\(^o^)/



                  楽しそう。。?


                  またお盆にも行く予定でーす♪(´ε` )










                  子連れランチ

                  0
                    高井です!


                    日曜日のガーデンズっていつも混み合ってますね(-。-;


                    でもよく行くのですが。


                    この日もガーデンズにお昼前に行きましたが、お食事出来るお店はほぼ並んでいて入れません。


                    そこで、よく利用しているのが阪急百貨店の子供服売り場にある


                    ズッソキッズ クレープリーカフェ


                    子連れの方はゆっくりのんびり出来ますよ♪(´ε` )



                    お子様のメニューも充実しております☆

                    息子は私が食べてる間、スヤスヤ寝てくれてました(^.^)ありがとう(笑)













                    行きたかったトコ

                    0
                      高井です(^^)


                      以前に行ったのにUPしてなかった場所。


                      阪神西宮駅近くに4月末に出来た


                      コメダ珈琲


                      行きたいなぁぁと、ずっと思っていてやっと行ってきました(o^^o)


                      本当はモーニングに1番行きたかったのですが、この日はおやつタイムくらいの時間にお店へ〜


                      お店はほぼ満席!人気ですね〜


                      コチラを頼みましたよ



                      シノワロール


                      豆がなんかオマケでついてました。

                      何故、豆?

                      豆はあまり好きじゃないので、持ち帰りました;^_^A

                      シノワロールは美味しかったですよ!!また食べたいです(^o^)



                      次は本命のモーニングを食べに行ってみまーす♪( ´▽`)



                      一緒に行った息子。大人しくしてくれてました(^.^)













                      川遊び

                      0
                        高井です(o^^o)


                        暑くなってまいりましたね!!
                        けど、梅雨に入ってからなんだかヒンヤリするような気も。。。

                        そんな中、子供達とお出掛け♪( ´▽`)


                        夙川公園


                        先日娘が保育園のお散歩で川遊びをしたと聞いたので行ってみました(^^)


                        まず腹ごしらえして



                        ほか弁です;^_^A

                        そして〜川へ!



                        テンション高いです。

                        娘は足をつけて喜ぶくらいかと思っていたらガンガン歩いて行くし、服が濡れるのもお構い無し。

                        息子はそんなお姉ちゃんを見て入る入る!と私の手を振り払いびっしゃびしゃ。
                        着替えを持って行って本当に良かったなと思いました(笑)


                        この日は川の水も冷たいし涼しかったので、10〜15分ほどで遊びは終了させましたが2人ともまだ遊びたかったようで愚図っておりましたσ^_^;


                        また暑くなったら行こうと思いまーすo(^_-)O









                        | 1/13PAGES | >>

                        categories

                        selected entries

                        calendar

                        S M T W T F S
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>

                        archives

                        recent comment

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM

                        PR